dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< バーベキュー 成長するということ >>
ソレイユの丘_じゃぶじゃぶ池
c0093131_23262692.jpg

TVでは残暑が厳しいなんて言ってますけど、
この暑さまだまだ真夏まっただ中って感じですよね。。。
ちょっと前の写真ですが、横須賀は長井のソレイユの丘のじゃぶじゃぶ池で
ちょっと遊んできました。





c0093131_2326141.jpg

息子はすごく楽しそうに遊んでいました。
でもここの水、かなり汚いらしいです。。。
でも首まで浸かって、軽く口の中にも入っていました・・・
おなかの方は大丈夫だったようですが、ちょっと気をつけた方が良さそうです^^;
c0093131_2326119.jpg

娘の方はというと、この表情・・・つまらなかったみたいですね〜
まだはいって遊べないし、芝生の上は猛暑ですから娘にとっては
迷惑以外の何者でもなかったかな^^;
[PR]
by dinocyoco | 2010-08-16 23:32 | 日記 | Comments(0)
<< バーベキュー 成長するということ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30