dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ソレイユの丘_じゃぶじゃぶ池 捕食者 >>
成長するということ
成長前・・・
c0093131_0382117.jpg

成長後^^;
c0093131_0391158.jpg

いろいろとわかってくると駄目になってくものがありますね〜
性格もあるでしょうけど、1歳のときに出来たことが2歳ではできなかったり。
好きだった食べ物が嫌いになったり。

娘はこの後、僕の手からバッタをつかみ危うく惨殺してしまうところでした。。。
油断も隙もない^^;
[PR]
by dinocyoco | 2010-08-13 00:41 | 日記 | Comments(8)
Commented by papacamera at 2010-08-13 23:07
そう、いろんな成長がありますね。
危険を良きするのは大事なことです。
食の好みも驚くほど変わります。
Commented by まっこ at 2010-08-14 01:00 x
あら。バッタダメになっちゃったんだ。
うちは相変わらずの怖いもの知らずで、キリギリスみたいなのが家にいても私の真似して「ビックリしたね」と言いながら近づいてくるよ。
女のこの方が怖いもの知らずなのかもね^-^;
Commented by bobo4195 at 2010-08-14 11:57
あら・・・
でもすぐにまた触れるようになるよ。
うちも触れたり触れなかったり繰り返してたもん。
今は平気だけど。
親が怖がると思いっきり影響するしね~。
Commented by dinocyoco at 2010-08-16 12:30
papacameraさん、こんにちはー

短期間でいろんな変化が
見られるのは面白いですね~
日々成長しているのがわかってうれしくもなりますね。
Commented by dinocyoco at 2010-08-16 12:32
まっこさん、こんにちはー

そうですね、女の子の方が断然物怖じしないと思います^^;
大人になってもそんなもんです(笑)
キリギリスなんて絶対うちのは近づけませんよ。
Commented by dinocyoco at 2010-08-16 12:33
bobo4195さん、こんにちは~

怖い、嫌だ。っていう言葉や感情はすぐに覚えますね^^;
アグレッシブに育ってほしいな~って思います。
今は一番いろんあことが駄目な時期かもしれません。
Commented by ryonouske at 2010-08-16 23:01
兄妹で反応が違うのは面白いね^^
娘さんとっても好奇心旺盛ですね~。。。
近くでみるとびっくりして泣いちゃいそうなイメージだったけれど^^v
Commented by dinocyoco at 2010-08-17 09:15
ryonouskeさん、こんにちは~

怖がるどころかキャッキャ言って喜んでましたね^^;
なんだと思ってるんですかね~
新手のおもちゃかな。。。
男よりも女の方が強いのが常ですから^^;
<< ソレイユの丘_じゃぶじゃぶ池 捕食者 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30