人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< テングザル 後ろ姿ばかりの日 >>
湘南祭で息子を釘付けにしたもの
湘南祭で息子を釘付けにしたもの_c0093131_101848.jpg

茅ヶ崎では毎年この時期に「湘南祭」というイベントが海で行われます。
土日の二日間行われるのですが、土曜は仕事だったため、日曜に
息子と二人で行ってきました。
毎度のことながらものすごい人の数なので、ゆっくり満喫するようなことは
毎年できないんですけどね〜・・・
そんな中、息子の興味はというと。。。



湘南祭で息子を釘付けにしたもの_c0093131_10426.jpg

生まれて初めてのかき氷です。僕がブルーハワイが大好きなもんで
1個買って二人で食べます♬
当然食いつきますね〜うれしそうに食べていました。
湘南祭で息子を釘付けにしたもの_c0093131_102871.jpg

かき氷も釘付けにしたものの一つですが、本命はこっち↑でした。
スケボー?にしてはタイヤが大きくて、足を固定するものがついてます。
スノボにタイヤがついた感じです。
最近流行っているのでしょうか?^^;
車が好きな息子はこれにはまっていました。僕もそのアグレッシブな
動きに見とれていましたが(笑)
湘南祭で息子を釘付けにしたもの_c0093131_103643.jpg

抱っこして見せてあげていたんですが、立ち去ろうとすると
「見るー!見るー!」と。。。
何も声を上げず見ていたので、そんなにはまっていたとはわかりませんでした^^;
湘南祭で息子を釘付けにしたもの_c0093131_104371.jpg

湘南祭を後にして、海岸沿いにある公園で遊んだり、海を散歩したりして帰りました。
息子とは何度も海に来ていますが、娘とはまだきていないなぁ^^;
by dinocyoco | 2010-04-27 01:09 | 日記
<< テングザル 後ろ姿ばかりの日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31