dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 湘南祭で息子を釘付けにしたもの 花のなまえ >>
後ろ姿ばかりの日
c0093131_163227.jpg

「ゾウ!ぱお〜〜〜ん!」
なんて教えてくれるようになりました。
というわけで、横浜はズーラシアへ行ってきました。
今日行って来たわけではないんですけどね〜

久々のお出かけでレンズもたくさん持って挑んだわけですが、
動物園ってとこはなにげに撮りづらいもんですね^^;
というのも、息子の後ろ姿写真ばかりになっていました。
そりゃそうです、動物見に行ってるんだから。。。。



c0093131_17297.jpg

バクを見つめています。
写真でも見たことのないバク。心のうちを聞いてみたいですね。
何考えてるんだろう。
c0093131_17256.jpg

虎もヘッチャラです。厚いガラスがありますからね^^;
でも虎とライオンの区別がつかないようで、
「ライオン!」って言ってました。
c0093131_173856.jpg

これはマナー的には駄目ですね^^;
誰もお客さんがいなかったので、乗っけちゃいました。
もこもこした生き物は本能的に好きなのかな〜
レッサーパンダは特に食いつきますね〜
前に来たときは2頭いたはずなんですが、1頭になっていました(涙)
c0093131_175059.jpg

ペンギンも知ってるんですが、泳いでる姿は不思議なようです。

動物園はいいですねー広いし、入園料は安いし。
水族館も動物園並みに安ければいいのになー
[PR]
by dinocyoco | 2010-04-25 01:17 | 日記 | Comments(6)
Commented by まっこ at 2010-04-26 00:12 x
動物園行ってきたんだね。
とっても楽しそうだね!

うちもGWに行く予定。
楽しんでくれると良いな(^^)
Commented by dinocyoco at 2010-04-26 09:52
まっこさん、こんにちはー

ほんと楽しかったですよ~
わかるようになってきたから反応がいいですね。
まっこさんとこの娘ちゃんは何がお気に入りですかね。

GWはどのくらい混むんですかね~
GWで混んでないところはないものでしょうかね・・・
Commented by bobo4195 at 2010-04-27 00:19
動物園楽しそうだね!
息子君真剣に見てるから、家に帰ってきてからも色々と話してくれたんじゃ(^^♪
今年もGWの5/4、5/5は、多摩動物園が無料開放されるね(^○^)

息子君の背中のガチャピンとムックが気になる・・・
Commented by dinocyoco at 2010-04-27 20:00
boboさん、こんにちはー

そうですね~
オカピ!オカピ!って騒いでましたよ^^;
多摩動物園は行ったことがないですね~
GWでしかも無料ってことは激混みってことですね^^;

ガチャピンは好きみたいですよ。
TVでは見たことないはずですが(笑)
Commented by papacamera at 2010-04-27 21:14
我が家も先週土曜日行ってきたところです。ニアミスだったかな?
開園記念日と知らずに行ったのですが入園無料でラッキー♪
でも超寒くて3時頃帰ってきました。
Commented by dinocyoco at 2010-04-28 17:03
papacameraさん、こんにちは~

おっ!そうでしたか!
近かったです^^;
土曜日は寒かったですね~動物園は天気にだいぶ左右されちゃいますね^^;

どこかでお見かけしたらお声をかけさせていただきます♪
<< 湘南祭で息子を釘付けにしたもの 花のなまえ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30