dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 花のなまえ 「ハートのラスク」フォトコンテスト >>
遅すぎるお花見
c0093131_2348486.jpg

ここのところ休日出勤やら、風邪ひいたりやらで、お花見のタイミングを
逃していたんです。
もう今年はあきらめまして。。。でも最後の悪あがきで
息子と二人で近くの公園にお散歩に行ってきました。




c0093131_23483246.jpg

花びらで遊んでもらうとしますか〜^^;
かろうじて青葉が少ない木が1本だけありました。
あとは汚いもんです・・・
それでもお花見している人は大勢いました。お酒飲んで楽しめれば
花はどうでもいいんですね〜^^;
c0093131_23482199.jpg

またもや棒を持ってご満悦です。
c0093131_23483981.jpg

久々に息子とも遊んだ気がします。
この笑顔が見れると疲れも吹っ飛びますね〜☆
[PR]
by dinocyoco | 2010-04-11 23:53 | 日記 | Comments(8)
Commented by papacamera at 2010-04-12 08:03
場所によって散り具合が違いますね。
昨日遊びに行った千葉の公園は葉は出て来ていましたが充分見応えあるものでした。
今年は寒い日が多く桜もカメラマンも苦労しましたね。
Commented by dinocyoco at 2010-04-12 10:40
papacameraさん、こんにちはー

そうですね、場所によってはまだまだいけるところもありますね~
あとは東北地方はこれからですもんね~
旅行にでも行って桜を見たいですよ。。。
Commented by まる at 2010-04-12 22:07 x
1枚目、綺麗ですね~!!(^^)
青空に映えるサクラのピンクですね!
ムスコ君も落ちた花びらに夢中に見えます!
棒は基本ですよね~!(^^)
やっぱり、棒がないとはじまらないですよね!(^^)
Commented by bobo4195 at 2010-04-12 23:44
1枚目すっきり青空で綺麗だね!
お疲れの中、このサクラと、息子くんの笑顔が見れただけでも気分転換になったんじゃ(^^ゞ
徐々に息子君も棒の魔力に引き付けられてるね~。
どんどんと本数も長さも増えていくよ(^_^;)
もう少し暖かくなったらザリガニ釣りでも誘おうかと思ったけど、忙しそうだね・・・
Commented by ryonouske at 2010-04-12 23:58
サクラ。。。きれいに撮れてますよ~^^
散ったあとの花びらもまたキレイですよね。

とても短い期間だけどまた来年も楽しめたらいいですね^^
今度は娘さんも一緒かな?
Commented by dinocyoco at 2010-04-13 09:14
まるさん、こんにちは~

息子は花びらよりも棒でつっつくことに夢中だったんですけどね~^^;
ほんとまずは棒ですね。
今回は2刀流やってて、危ないから1本にさせました^^;
Commented by dinocyoco at 2010-04-13 09:19
boboさん、こんにちは~

そうですね~気分転換になってこの時間は
必要だな~って思いました。
今回棒は、細いのと太いのを持っていて、
どっちかにしろって言ったら、細いのを捨ててました^^;

ザリガニ誘ってください!
お断りしちゃうかもしれませんが、一応声かけていただけると
うれしいです^0^
Commented by dinocyoco at 2010-04-13 09:20
ryonouskeさん、こんにちは~

ありがとうございます、最後の悪あがきでございます^^;
ほんともうちょっと期間が長いといいんですけどねー
短すぎますよ^^;
来年は是非とも娘も連れて行きたいです。
<< 花のなまえ 「ハートのラスク」フォトコンテスト >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30