人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 松田山の川津桜(桜のみ編) 松田山の川津桜(滑り台編) >>
松田山の川津桜(ぽっぽ鉄道編)
松田山の川津桜(ぽっぽ鉄道編)_c0093131_18281.jpg

滑り台と同じく楽しみにしていたものが、こちらの鉄道です。
息子も興味津々です。



松田山の川津桜(ぽっぽ鉄道編)_c0093131_185989.jpg

これはまた贅沢な鉄道ですよねー
かなりゆっくり走ってくれるので、桜を満喫できますよ。
ちなみに大人だらけです^^;
松田山の川津桜(ぽっぽ鉄道編)_c0093131_184270.jpg

スイッチバックして登っていったり、トンネルがあったりで
結構本格的です。
松田山の川津桜(ぽっぽ鉄道編)_c0093131_192332.jpg

鉄橋なんかもあります。
これまた正面から息子を撮れないのが残念^^;
松田山の川津桜(ぽっぽ鉄道編)_c0093131_193639.jpg

魚眼でぎりぎり正面から撮れました^^;
ファインダー覗けないんでピントは運です。
息子は終始こんな顔して大人しく乗っていたんですが、
後半は体をゆらゆらさせたりして、楽しんでいる様子でした。
家に帰ってきてからは、僕の上やお母さんの上に乗っかって
「電車!」
と言っていたので、楽しかったようです^^;
また来年乗せてあげよう♬
by dinocyoco | 2010-02-27 01:17 | 日記
<< 松田山の川津桜(桜のみ編) 松田山の川津桜(滑り台編) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31