人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 松田山の川津桜(ぽっぽ鉄道編) 茅ヶ崎の川津桜 >>
松田山の川津桜(滑り台編)
松田山の川津桜(滑り台編)_c0093131_0101013.jpg

茅ヶ崎とは打って変わって、松田山は満開です☆
松田山は昨年BOBOさんのブログで見てから、すっと行きたかった場所だったんです。
ようやく念願叶いました^0^




松田山の川津桜(滑り台編)_c0093131_093391.jpg

絶景ですね〜
こんな贅沢な滑り台はそうはないでしょ〜
松田山の川津桜(滑り台編)_c0093131_095350.jpg

桜のトンネルをくぐれちゃいます。
息子は桜には目もくれませんが・・・
右下に人の列が見えるのがわかりますか?
これだけの場所ですから、人も多いです。大混雑です^^;
でもここでうれしいのは、ここにくる人って年齢層が高いんですよね。
あとはカメラマンが多いです。
よって滑り台に興味を示す人が少ないんですよ。なのでかなりの混雑をしてるんですが、
滑り台は意外に遊べちゃいます♬
松田山の川津桜(滑り台編)_c0093131_0104030.jpg

なだらかな滑り台なだけに、うちの息子では止まってしまいます^^;
ちょっと残念なのが、この滑り台すぐ終わっちゃうんですよねー
もうちょっと長いと、よりうれしいんですが、贅沢を言い過ぎですね(笑)
正面から撮った写真もあるんですが、うちの奥さんも映っちゃってますので^^;
というのも、まだ一人で滑らすのは怖いんですよ。
by dinocyoco | 2010-02-25 00:18 | 日記
<< 松田山の川津桜(ぽっぽ鉄道編) 茅ヶ崎の川津桜 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31