人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 茅ヶ崎の川津桜 茅ヶ崎フォトコンの賞品 >>
2歳になりました
2歳になりました_c0093131_21285149.jpg

「何歳?」
「にしゃい(2歳)」
って一応答えますが、なんのことだかわかってないでしょうね〜
まだ2歳かぁ〜って感じです。
知り合いの子とかは早く感じるんですよねーたまにしか会わないからでしょうか。

先日、吾妻山でえらい目に合った話を書きましたが、
あれは単に親に甘えてるからというだけではなかったことが後日判明しました。
どうやら「魔の2歳児」ってのがちょうどあの吾妻山に行った日に
始まったみたいなんです。
あれ以来、急にぐずる、聞かん坊になる、号泣、反抗する、なんてことが多発しています。
これが有名な「魔の2歳児」なのか・・・



2歳になりました_c0093131_21291180.jpg

親からのプレゼントは・・・・
まだわからないから何もいらないかなーって思ってたんですけどね、
一応^^;
2歳になりました_c0093131_21292277.jpg

太鼓です。
先日、私の従兄弟の家でこの太鼓で遊んだらしいんですが、
いたく気に入っていたということで、買ってきました。
2歳になりました_c0093131_21293292.jpg

ろうそくは何度もやって、やっと消せました。
なんか狙ってるやつがいますね^^;
毎日目の前でいろんなもの食べてるから、もう食べたくなってるのかな。
2歳になりました_c0093131_21294125.jpg

最近ようやく食が落ち着いてきたように感じます。
が、好きなものは別ですね^^;がっつきます。
2歳になりました_c0093131_2129268.jpg

兄貴の誕生日に妹はというと、離乳食を開始しました。
兄貴と違って、食べる気満々です☆
今でさえ兄貴は大食漢ですが、離乳食開始時は全然食べなかったんです。
でも妹は違いました。もっとくれ!って感じでした。
兄弟で違うところが多くて面白いもんです^^;
by dinocyoco | 2010-02-21 21:39 | 子供
<< 茅ヶ崎の川津桜 茅ヶ崎フォトコンの賞品 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31