人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< だるま市 二人でお散歩Vol.1 >>
二人でお散歩Vol.2
二人でお散歩Vol.2_c0093131_2052659.jpg

さてさて1時間ちょっとは時間をつぶしたでしょうか、
でもまだまだ午前中です。
お次は寒川神社に参拝に行きます!

しかし・・・・





眠くなってきた息子がぐずり始めます・・・
「っこ!っこ!」
と抱っこを要求。

二人でお散歩Vol.2_c0093131_206877.jpg

おまえ・・・ほんとは歩けるくせに・・・
やはり鎌倉の時は、楽しい山道だったし、お兄ちゃんもいたから
歩いたんですね。
僕と二人では全然歩かなくなります。。。
しょうがなく抱っこで寒川神社へ。

二人でお散歩Vol.2_c0093131_207498.jpg

面白そうな場所では歩き出します。。。
ここもあと少しするとものすごい賑わいを見せるんでしょうね〜
この日は何もない日ですから、落ち着いたもんです。
鎌倉なんてのは、一年中混んでますけどね^^;
ねぶたがすでに飾られていました。

来年出産予定の妹に安産お守りを購入し、(今度渡すねー)
お弁当を食べられる場所を探します。
でもここにはないんですよね・・・仕方なく再び駐車場まで
抱っこで戻ります。

お次はお弁当を食べられる場所を探して、
これまた寒川神社の近くの寒川中央公園に移動です。

二人でお散歩Vol.2_c0093131_2082813.jpg

ようやくベンチでお昼ご飯です。
眠かったはずの息子ももりもり食べます^^;

で、もう歩けなかったはずの息子が
元気に遊び出します。。。
二人でお散歩Vol.2_c0093131_2091885.jpg

二人でお散歩Vol.2_c0093131_20101396.jpg


おまえ・・・・

おまえ・・・

おまえ・・・

結局のところ気分次第ってことなんですねー
だから親としては、子供が飽きない楽しそうな場所に
連れて行かなければならないってことです。
まあわかりやすい分連れて行ける場所、行けない場所ってのが
明確なのは助かりますが。
by dinocyoco | 2009-12-27 20:12 | 日記
<< だるま市 二人でお散歩Vol.1 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31