dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< お食い初め 天園ハイキング Vol.8 >>
天園ハイキング Vol.9
c0093131_2328827.jpg

長いこと引っ張ったハイキングのネタでしたが、
これで終局です。

では、続きで八幡宮を目指しております。
ここからは結構距離があったように思います。
でも歩ききりました。結構驚きましたよ、ほんと普段歩かないんですよ。
疲れた様子もなくて、いつも歩かないのが完全な甘えだというのを再認識しましたね^^;




c0093131_23282842.jpg

八幡宮では池の鳥に餌を投げて遊びました。
もうだいぶ日も暮れてきてますね、こんなに外にいたのも息子にとっては
初めての体験です。
お兄ちゃんに餌をもらい、真似をして池に餌を投げていました。
が、全然遠くに投げられないから、餌が無駄に・・・ごめんなさい・・・
c0093131_23281915.jpg

c0093131_23283644.jpg

すっかり日も暮れて、もう家路に着くだけです。
ボクはすでに足が痛くなっています。。。こりゃ息子には無理だな^^;
今後のためにボクも体力をつけなければ!
八幡宮から鎌倉駅ってのも結構距離あるじゃないですか。
c0093131_23284662.jpg

元気そうなので、歩かせてみました。やっぱ知らない土地ってのは楽しいんでしょうね〜
半分以上は歩いたんじゃないでしょうか。
途中で転んで心が折れたようで、抱っこで鎌倉駅へ。
電車も物珍しいので、手すりにつかまって大船まで立っていました。
息子にとってすごく楽しい一日なったんじゃないかな〜と
思っています。しゃべれないから真意はわかりませんが、そう信じて疑いません^0^
こういう遊びをたくさん連れて行ってあげたいですね。
BOBOさんとお兄ちゃんに感謝です!またご一緒させてください!
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-20 23:30 | | Comments(6)
Commented by bobo4195 at 2009-12-21 01:00
いえいえ、こちらこそありがとう(^O^)
こんな時間まで付き合わせてしまって申し訳ない・・・
最後はうちの息子のわがままの餌付けまで付き合ってもらっちゃったし(^^ゞ
息子君は、かなり体力ありそうだよね・・・
子供ってラクを覚えるとそこを上手く突いて来るからね~。
甘えtれおねだりすれば大丈夫な人と、甘えても無駄な人とか見分けつけてるしね(^^ゞ

子供って言葉を出さなくても、つまらなかったり嫌な事はすぐに表情に出るから、長続きしたり真剣なときって、気に入ってる時が多いと思うよ(^O^)
Commented by dinocyoco at 2009-12-21 10:29
boboさん、こんにちはー

いや~餌付けもうちの息子楽しんでましたよ。
ちゃんと餌をあげることはできてなかったですが^^;
あんだけ歩いたのに、その後スーパーや普通の道では
全然歩きませんからね~・・・ほんと楽しいことだけやろうと
してますよ・・・

たしかにそうですね、すごい眠いのに
楽しいことやってるときはかなりがんばりますもんね^^;
Commented by ryonouske at 2009-12-21 23:27
この日はよく歩いたよね~。。。
お兄ちゃんとの出会いもあったし、刺激の多い一日だったと思いますよ。
でもめちゃめちゃハード(汗
次回はもっとゆるりとしたご計画のほどを~。。。
それにしてもみんなタフ(^^)だよね。
Commented by dinocyoco at 2009-12-22 09:59
ryonouskeさん、こんにちはー

そうですね~初体験だらけの一日でした。
一生記憶に残る一日になりましたよ。
息子は覚えちゃいないでしょうが^^;
次回はまったり菜の花散策でもしたいです☆
Commented by まる at 2009-12-23 00:01 x
出発の時より、逞しく見えます!!
3枚目は「ヤリキッタ!!」って感じです。
こうやっていろいろ経験して逞しくなるんですね~(^^)
Commented by dinocyoco at 2009-12-24 16:43
まるさん、こんにちは~

息子なりに頑張ったんでしょうが、
まだまだヤリキッタというほどでもないんですよね~^^;
なにせ途中寝てますから(笑)
僕と二人旅だったら絶対歩いてませんね!
<< お食い初め 天園ハイキング Vol.8 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31