dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 天園ハイキング Vol.8 健康な歯と笑顔フォトキャンペーン >>
天園ハイキング Vol.7
c0093131_2354450.jpg

ようやく紅葉の名所、獅子舞に到着です。
いちばん驚いたのが、お兄ちゃんは抱っこなしで降りてこれたんですよね〜
すごいなーうちのも無事降りてくれるようになるのかなー




c0093131_235221.jpg

僕は初めての場所だったので、きれいだな〜って思いましたが、
BOBOさん曰く、もうかなり散っちゃっていると^^;
c0093131_2361597.jpg

笹舟を作って、流して遊びました。
笹舟の作り方を教えてもらったりしました。いつぶりだろう^^;
c0093131_2355680.jpg

お兄ちゃん特集になっております☆
c0093131_2363172.jpg

ぶれてますが、元気いっぱいなことが伝わればと^^;
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-15 23:10 | | Comments(6)
Commented by bobo4195 at 2009-12-16 00:07
いやいや、泥だらけで汚いなぁ、うちの息子(^_^;)
笹舟懐かしいよね~。
子供が産まれてから、記憶のはるか彼方に眠ってる遊びを思い起こす事が多くなったよね。
忘れてると思いきや、いざ作ると作れちゃったり(^_^;)

息子が作り方を知ってるものは知らないフリをし、知らないものは教えてあげる。
この使い分けを間違えると大変なんだよね・・・
教えたがってるのに、知ってるなんて言ってしまった日には(^^ゞ
Commented by dinocyoco at 2009-12-16 09:23
boboさん、こんにちは~

あの状況だから泥だらけにならないわけないですよね^^;
僕はT君に教えてもらわなきゃ、笹舟わかりませんでしたけどね(爆)
今度は植物の名前を教えてもらわなきゃ!

子供を乗せるのは大切なことですね~
幼少時代は褒めて伸ばせ!なんてことが
どっかに書いてありましたよ^^;
Commented by ryonouske at 2009-12-16 21:28
こんばんは^^
今日はboboさんの息子さん特集ですね^^

日々子供って成長するのね。。。
dinocyocoさんのところもそのうちお父さんの前を
元気に歩くようになるんじゃないかな?^^


4枚目すごいオーラ^^こんなシーン私も撮ってもらいたいな(笑)
Commented by まる at 2009-12-16 22:22 x
1枚目、素敵ですね~!!
4枚目の差し込む日差しが素敵です!!(^^)
泥だらけで元気一杯、頑張った甲斐がありました!
笹舟ですか?!
懐かしいですね~。
昔、小川に流して遊びましたね。。。
そういえば、作り方忘れちゃいました!!
Commented by dinocyoco at 2009-12-18 09:25
ryonouskeさん、こんにちはー

早く前を歩くようになってくれるといいなぁー
抱っこ抱っこのせがみから解放して~^^;

4枚目の場所はすごいですよ!
夢中で写真撮っちゃいます。来年は二人のコラボで撮りたいです。
Commented by dinocyoco at 2009-12-18 09:26
まるさん、こんにちはー

この光の場所はすごくいいポイントなんですが、
皆さん思うことは一緒で、一向に人が途切れることが
ありません。。。
ここを独占して写真撮れたら最高なんですけどね~^^;

ですよね!忘れてますよね~
BOBOさんが覚えてるってのがすごいですよ^^;
<< 天園ハイキング Vol.8 健康な歯と笑顔フォトキャンペーン >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31