dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 天園ハイキング Vol.6 天園ハイキング Vol.4 >>
天園ハイキング Vol.5
c0093131_0541642.jpg

ついに山頂到着!
清々しい空が広がっています!




c0093131_0543567.jpg

ちょっと早いお昼ですが、運動したせいかおなかも減っています。
持参したおにぎりを頬張ります。
まわりにレジャーシートを引いた人がたくさんいます。
年齢層がかなり高いです。若い人はこういうところはあんまり来ませんよね^^;

いや〜しかし元気だなーって感心しますよ。
あの山道を登ってくるわけですから。

c0093131_0544617.jpg

c0093131_055078.jpg

c0093131_0551575.jpg

つらい時は抱っこの息子ですから、まだまだ元気みたいです。
おにぎりを4つ速攻で食べて、遊び出します。
一日1回はお昼寝するので、それだけが心配です・・・
後ほどこの心配が最悪な時間帯にやってくるんですが。。。
それにしても楽しそうですね〜いろんな遊びをお兄ちゃんに教えてもらってるみたいです。

出発前におむつ交換をして、山下りのスタートです!
シートを持って来ていなかったので、寝かせるわけにはいかず、
BOBOさんに息子を持ってもらって、空中でおむつ替えをしました^^;
boboさんその節はお世話になりました(笑)

天園→獅子舞、紅葉の名所を目指します。
そろそろ写真のない空白の時間帯がやってきます^^;
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-12 00:59 | | Comments(8)
Commented by bobo4195 at 2009-12-12 01:08
いろんな悪さを仕込んでたね・・・
それにしても叩かれてるのは俺のダウンじゃないか(^_^;)
全く、ロクなことを教えないな、うちの息子は・・・
2枚目の二人の雰囲気がいいねぇ、何か会話が聞こえてきそうだよ(^O^)
すでに泥だらけだけど、さらに・・・だもんね(^_^;)
オムツ交換、なんか懐かしい感じがしたよ(^^ゞ
Commented by snowy-scene at 2009-12-13 08:35
おにぎり4つ♪食欲いっぱい、元気いっぱい^^
すっごい楽しくおいしい笑顔!
2人、ほんとの兄弟みたいに思えてきましたよ。
おにいちゃん、えいや~っと(お父さんのダウンなんですね・笑)
ほこらしげで、息子さんもなんだか、尊敬の面持ち♪
でも、ちょっと控えめに小枝でのつんつん攻撃なのですねー(笑)
しかし・・空中おむつ交換だなんて!
2人のお父さんならではのすごい協力技ですねっ!
たのもしいです♪
Commented by まる at 2009-12-13 08:43 x
棒ですね!!
やっぱり、棒なんですね!!(^^)
男の子の憧れの一品!!
冒険に棒は必需品です!!
ホントですね!
ズボンがドロンコですね。
この後、大変だったんですよね。(^^)

またうかがうのにリンクいただいても大丈夫ですか?
よし良かったら相互リンク頂けると嬉しいです!
Commented by dinocyoco at 2009-12-14 09:19
boboさん、こんにちはー

2枚目の不自然なサイズは、左にboboさんが
いるので、切り取りました^^;
boboさんも笑ってましたよ。
ボクの位置からじゃ何があったのか全然わからなかったのですが、
写真からはすごい楽しそうな雰囲気が漂ってました^0^

ダウンに攻撃の時はboboさんはちょっと離れた位置にいましたね。
二人ともすごい楽しそうに”バシバシ”やってましたよ^^;
確信犯です☆
Commented by dinocyoco at 2009-12-14 09:23
snowさん、こんにちはー

食べてる時と、遊んでる時はほんといい顔しますよ~
喜怒哀楽が子供はストレートですよね~
お兄ちゃんは優しくて面倒見てくれるし、うちの息子は
遊んでくれるからすぐに好きなってましたね。
二人でboboさんのダウンを攻撃してるときなんか
特に楽しそうでした^^;

やはり子持ちの人と遊ぶのはいろいろと
助かります^^;boboさんはもともと先輩だし、
子育ても先輩ですから、ボクも安心です^^;
Commented by dinocyoco at 2009-12-14 09:24
まるさん、こんにちはー

何も教えないでも、なぜか、棒が好きですよね^^;
あと石とかも。。。
ぶんぶん振り回すのを、注意する手間もあるものの、
元気がいいのはうれしいことですねー

リンク大歓迎です!
ボクもリンクさせていただきますね!
Commented by ryonouske at 2009-12-14 23:44
おにぎり4つ!!すごいな。。。私でも寝くなっちゃう~。。。

2枚目boboさんの息子さんとのツーショットいいな~。。。
雰囲気がおたがいとっても和やかでみていても微笑んじゃう。。。

これから先が大変だったのですねぇ~(汗汗汗
Commented by dinocyoco at 2009-12-15 09:28
ryonouskeさん、こんにちはー

もうね、食べ過ぎなんですよ・・・
まだあったら食べてたと思いますよ^^;
2枚目は僕もすごく好きな写真です。
日常では撮れない自然な表情が撮れて
うれしくなります^0^
<< 天園ハイキング Vol.6 天園ハイキング Vol.4 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31