dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 天園ハイキング Vol.5 天園ハイキング Vol.3 >>
天園ハイキング Vol.4
c0093131_0245044.jpg

ようやく休憩です。
お兄ちゃんにお菓子をもらい満足げな息子。
ってゆうか、おまえは疲れてないだろ!!!
黒糖ウェハース初体験です☆




さあここからが本番!
えっ?!今の心臓破りは序の口ですか?!

すれ違うおばさんに「がんばってね〜」なんて声をかけられます。
”がんばって”そういう意味だったんですね^^;
c0093131_025386.jpg

すぐに山道が始まります。
ここからランチのポイントの大平山を目指します。
まあまあ息子でも歩ける道がありますが、要所要所抱っこしないと
無理ですね。こんな場所が鎌倉にあったんだなーと驚きつつ。
息子に注意を払っているせいか、景色を見る余裕がありません^^;
でもいいんです、ボクはこれで楽しいから♪

c0093131_0251346.jpg

↑これはboboさんとこのブログに出ていましたね〜
お兄ちゃんに遊び方を教わって真似しています。
背が低くてなかなか届かないんですけどね^^;

c0093131_0252545.jpg

すぐに休憩したがる息子・・・
↑これを「いす〜」とか言って座ってます。
少し歩いたかと思うと、この椅子に戻ろうとして無理矢理引き戻したりしました^^;
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-11 00:31 | | Comments(6)
Commented by まる at 2009-12-11 10:03 x
え!
ココからがスタートなんですか!?
先ほどの心臓破りの階段はウォーミングアップ?!
アリエナ~イ!(^^)
私にはムリかもしれない・・・
Commented by dinocyoco at 2009-12-11 11:18
まるさん、こんにちはー

そうなんですよ^^;
こっからが山登りなんです。
ボク的にはもう半分はきてんだろうなぁ~ぐらいに
思ったくらい、ゼーハーゼーハーしてましたよ。

是非まるさんも挑戦してください!
まるさんの息子さんなら抱っこの必要はなさそうですし♪
Commented by bobo4195 at 2009-12-12 00:11
息子君はこの場所気に入ってたね~。
延々ここにいたもんね(^^ゞ
前方にもあるのを教えて何とか誘導してはみたものの・・・
子供って先に何か楽しい事があるのを臭わせると結構頑張って歩くんだよね。
うちの息子もそれで先に先に、進ませてました、当時は(^^ゞ

来年は息子君も登れるんじゃないかな、上手く操る術を見つけ出しておけば(^_^;)
Commented by dinocyoco at 2009-12-14 09:17
boboさん、こんにちはー

あんだけ戻る元気があるんだから、歩ける体力が
あるのは確かでしたね^^;
うまく釣るのがコツですね。
先週末に荒崎に行ってきたんですが、やはり坂とか階段とかは
喜んで登ってました。
平坦な道じゃつまらなくて、飽きるんでしょうね~
だから鎌倉ハイキングは絶好のポイントですね!
Commented by ryonouske at 2009-12-14 23:41
こんばんは^^
休憩中の甘いお菓子は疲れが和らぎそうですね♪
「え~もう終わり??」なんて顔してません??^^
Commented by dinocyoco at 2009-12-15 09:26
ryonouskeさん、こんにちはー

してますしてます^^;
エンドレスです。
この時期ってのはおいしいもの食べることが
一番楽しいことなんでしょうね。
<< 天園ハイキング Vol.5 天園ハイキング Vol.3 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31