dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 天園ハイキング Vol.4 天園ハイキング Vol.2 >>
天園ハイキング Vol.3
c0093131_1483055.jpg

建長寺を抜けて、半増坊へ。




c0093131_1484562.jpg

c0093131_1485519.jpg

早くも心臓破りの階段です。お兄ちゃん曰く100段以上あるとのこと。
お兄ちゃんはどんどん登っていきます。5歳児というのは
こんなに体力があるんですか?!BOBOさんのお出かけの賜ですな。

途中まで元気に登っていた息子も、心が折れます。。。
「っこ!っこ!」抱っこの要求です。
ここからはボクの部活のしごきに変わります。写真も撮れなくなります、登り切るまでは。

c0093131_149698.jpg

200段はあったんじゃないか?!
もう開始早々ゼーハーゼーハー言ってましたよ。
恨めしい13.5キロの息子・・・貧弱なボクには堪えます。。。

c0093131_149169.jpg

天狗がお出迎え。もう少しで展望台です!

ゼーハーゼーハー・・・
一人息切れるボク・・・着くなり調子よく歩き出す息子・・・恨めしい・・・

c0093131_1492883.jpg

一瞬疲れを忘れさせてくれる富士山です。
BOBOさん曰く毎年ここで富士山を拝むことはできなかったとのこと。
前日の雨もまんざら悪くなかったかなと^^;まあ後でそんなことは全然思わなくなる
んですけどね・・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-10 01:53 | | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2009-12-10 22:53
すごい階段だね。。。
でも抱っこしながら??すご~い。すごすぎます!

富士山きれだったのは頑張ってのぼったご褒美ですね^^

Commented by bobo4195 at 2009-12-10 23:55
過去3年、薄っすらとしか見えなかったよ・・・
夜まで雨が降ってただけ合って空気が綺麗だったね~。
dinoさんたちが登ってくるまで半増坊で富士山を堪能させてもらったよ。
ついでに上から頑張って登ってくる姿を撮っておいたから(^^ゞ
Commented by dinocyoco at 2009-12-11 09:26
ryonouskeさん、こんにちはー

想像以上にきつかったですよ^^;
三十路を超えて、体育会系のしごきを
うけなきゃならないとは(笑)

富士山は地元茅ヶ崎で見た方が大きく見えるんですが、
鎌倉で見る富士山も格別でした☆
Commented by dinocyoco at 2009-12-11 09:27
boboさん、こんにちはー

うちは初年度からラッキーでしたね^0^
来年も見えるといいな~

T君にはかなりいろんなところで待っててもらって
退屈しちゃっただろうな~って思ってました。
来年はもっとスピーディに行けるようがんばります!
いや、がんばらせます!^^;
Commented by まる at 2009-12-11 10:00 x
すっごい階段ですね!!
こりゃ、200段でも足りないかもしれないですね!
お出迎えの天狗は羽が付いていて恨めしいです~!!(^^)

富士山、凄い綺麗に見えましたね!!
これなら頑張りも無駄じゃなかったですね!!
Commented by dinocyoco at 2009-12-11 13:21
まるさん、こんにちはー

そうですね~200段以上あったかも^^;
次回はちゃんと数えようと思います!
やつが数えさせてくれればいいんですが(笑)
天狗がたくさんいて、なかなかおもしろい場所ですよ!
<< 天園ハイキング Vol.4 天園ハイキング Vol.2 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31