人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 天園ハイキング Vol.3 天園ハイキング Vol.1 >>
天園ハイキング Vol.2
天園ハイキング Vol.2_c0093131_1481416.jpg

では、続きです。
まだまだ序盤です^^;
僕には先の行程がどんだけの長さなのかわからないので、
ついつい長居しちゃいます^^;まだ建長寺でようやく抜けるところです。



天園ハイキング Vol.2_c0093131_1475178.jpg

天園ハイキング Vol.2_c0093131_148325.jpg

普段全然歩かない息子も、物珍しいみたいでいろいろと見て回っています。
やっぱりいい刺激になってますね!
お兄ちゃんが先導してくれているので、よりがんばれるんでしょうねー

お兄ちゃん「早くおいでー!すごいよー!」
爆笑しながらみんなを呼んでいます。
なんだろーなんだろー
男3人続いてお兄ちゃんの呼ぶ方へ駆け寄ります。


天園ハイキング Vol.2_c0093131_1495746.jpg

紅葉に埋まる車です。
これはいい被写体ですね☆
息子も興味津々です。

天園ハイキング Vol.2_c0093131_150895.jpg

息子「んっ、んっ、んっ」
なにやら言葉にならない言葉を発し、お兄ちゃんに紅葉を渡しています。
なにやらわからないお兄ちゃんは困惑^^;そりゃいらないよね(笑)
微笑ましい一時です。
by dinocyoco | 2009-12-09 01:55 |
<< 天園ハイキング Vol.3 天園ハイキング Vol.1 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31