人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 選挙の終わりとともに・・・ 退院しました〜 >>
めまぐるしい〜〜〜
めまぐるしい〜〜〜_c0093131_1846384.jpg

生まれたばかりじゃ女の子なんだか男の子なんだか、わかりませんね〜
めまぐるしすぎて、娘の写真もほとんど撮ってないし、
生まれた直後に抱っこしてから、僕が次に抱っこしたのが・・・・

今日です・・・

なんつーか、息子の相手で手が回らないって感じ^^;



昨日は午前中に市役所に行き、出生届・小児医療の手続き・子育て手当の手続きを
しました。
午前中に1〜2時間お昼寝をする息子は昼寝できず、ぐずぐずぐずぐず・・・
でっかい赤ちゃんだこと・・・
その後、駅に行き、銀行での用事を済ませ、郵便局の用事を済ませ、
家に帰り息子のご飯と大人のご飯を作り、
午後は息子の予防接種を受けさせるため病院へ。
その後夕飯の買い物をしに、ジャスコへ。
で、家に帰り夕飯の支度。
これってめまぐるしいですよね?!

でも初めて息子が注射を打っているところが見れたのはうれしかったですね^0^
プスッと刺した瞬間だけちょっと泣きましたが、ほんの一瞬の話で泣きわめいたりした方が
楽しかったかな〜って^^;
めまぐるしい〜〜〜_c0093131_18464962.jpg

さすがになんだかわかっていないですね。
なんだと思ってるんだろ。いじめないだけましかな〜
自分より小さい犬だとかは容赦なくいじめるので・・・
by dinocyoco | 2009-08-29 20:07 | 日記
<< 選挙の終わりとともに・・・ 退院しました〜 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31