人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< DVDレビュー 『デトロイト・... DVDレビュー 『純喫茶磯辺』 >>
DVDレビュー 『ハンコック』
主演:ウィル・スミス
出演:シャーリーズ・セロン

ウィル・スミスの映画は笑えるのが多くて好きですね。
この映画もCM見ただけで笑えそうだな〜って思いました。

あらすじは、超人的な力を持つウィル・スミスは町の事件に顔を出して、
お手伝いをする。しかし、それがやりすぎなため住民たちからは
煙たがれている。そんな中、せっかく力があって住民の役に立つことを
するんだから、みんなに好かれるべきだ、変えよう!という協力者が
登場し、変わっていく。。。というもの。

まあアメリカらしいっていうんですか?もうぶっ飛んじゃってます。
アメリカってこういうヒーローものが好きですよねー
アメコミってこういうのが多い気がしますもん。

気を抜いて見れる娯楽映画ということで、ありですね。
75点。
by dinocyoco | 2009-08-14 09:43 | 映画ネタ
<< DVDレビュー 『デトロイト・... DVDレビュー 『純喫茶磯辺』 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31