dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ダチョウ 初節句 (※第1弾) >>
氷室椿庭園
c0093131_2357877.jpg

椿を撮るのは初めてです。
茅ヶ崎にこんなところがあったとは^^;
かなり広いお庭に椿がた〜くさんあります。
椿しかいないですね〜この季節以外はどうしてるんだろう・・・
お庭もよく手入れされていてきれいです☆
4月はいってから行ったんで、ちょっと終わりかけでした。



c0093131_23555125.jpg

c0093131_23573397.jpg

c0093131_23574564.jpg

c0093131_23575737.jpg

いつもながらどう撮っていいかわからず・・・
この日は一人でここに来たんですが、あっという間に退散しちゃいました。
ちなみにこの庭園に訪れる人は、やはり年配の方ばかりでした^^;
[PR]
by dinocyoco | 2009-04-16 00:03 | 植物写真 | Comments(3)
Commented by ryonouske at 2009-04-16 15:30
椿の撮影は何度かありますが。。。やっぱり難しい~って感じます。
いろんな種類があるのですね。散策するだけでも楽しそう。。。
4枚目がほわんかしていて私好みです♪
Commented by dinocyoco at 2009-04-17 12:46
ryonouskeさん、こんにちは~

ありがとうございまーす!
難しいですよね~
ほんとどう撮ったらいいか迷います・・・

種類は山ほどあるみたいですね、全然どれがどれなのか
僕の目にはわかりませんでhしたが^^;
Commented by slots99 at 2016-01-26 10:40 x
видеопокер стратегия жизни, казино голден палас grand palace <a href= http://rostov-pechati.ru/images/ >Покер Онлайн Флеш</a> казино националь харьков.
<< ダチョウ 初節句 (※第1弾) >>