dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< DVDレビュー 『ミスト』 映画レビュー『WALL・E』 >>
朝市のご紹介
c0093131_2223057.jpg

茅ヶ崎の海沿いにある野球場の駐車場付近で毎週土曜日に
野菜の朝市が行われています。8時からです。
実際に農家の人が来て売っています。
作っている人の顔を見ながら買えるっていうのが売りですね〜
スーパーで買うより当然安いですしね☆
駐車場は無料なので、その後海に散歩にも行けますよ〜



c0093131_2224194.jpg

たまにメディアが取材に来たり。
c0093131_2225222.jpg

この日はたまたま催し物をやっていて、ここで売っている食材を使った
ラーメンと、
c0093131_22301.jpg

ロコモコが売っていました。
おいしかったですよ〜いつもこういうイベントをやってくれたら
もっと注目されるのになーって思います。
[PR]
by dinocyoco | 2009-03-01 22:07 | 日記 | Comments(6)
Commented by bobo4195 at 2009-03-02 14:06
朝市って響きからしてまずは楽しそうだよね。
息子君も早起きしたんだね~。
いろいろ動けて、食べれるようになると、また楽しくなるよ!
うちも近場で朝市ないか、調べてみようかな!!
Commented by dinocyoco at 2009-03-02 15:47
boboさん、こんにちは~

息子が一番早起きなんですよね~^^;
如何せんまだ歩けないので、どこに行くにも抱っこってのが
難儀ですが・・・
地元ならではのものがあるとうれしいですよね~
Commented by mino_rin at 2009-03-02 22:05
こんばんは^^
新鮮な野菜が 安く買えると うれしいですね^^
ちょっと 重いけど(^^;;;
美味しそうな ラーメンとロコモコ。
おなかが ぐぅっーって 鳴りそうです!!!
Commented by dinocyoco at 2009-03-03 09:40
mino_rinさん、こんにちは~

重いので車が必須ですね^^;
ほんと野菜が新鮮な感じでおいしかったんですよ~
普通ラーメンにはいれないような具財が、
実においしくて^0^
Commented by ショウ☆ at 2009-03-05 20:51 x
こんばんは☆
朝市、散歩、ロコモコ、、、
イイですねぇ、理想の休日の朝って感じです(^。^)
一度で良いからこんな海辺に住んでみたいです♪
Commented by dinocyoco at 2009-03-10 00:59
ショウさん、こんばんは!

海の近くってのはほんと恵まれていると
思いますね〜^0^
湖もうらやましいですが^^;
地元のイベント的なものもたくさんあると
いいですよねー
<< DVDレビュー 『ミスト』 映画レビュー『WALL・E』 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30