dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 映画レビュー『WALL・E』 DVDレビュー 『僕の彼女はサ... >>
海でお散歩
c0093131_2131898.jpg

海では被写体となるもの・人が豊富に存在します。
でも、「撮らせてください」の一言が言えないので、
指をくわえて見ていることがほとんど・・・
↑この子は従兄弟の子供なので撮ってOKなのです^^;
でも犬は知らない犬です。子供を出しにどさくさにまぎれて撮らせて
もらいました♬



c0093131_213415.jpg

c0093131_2135959.jpg

c0093131_2144196.jpg

c0093131_215080.jpg

c0093131_2155028.jpg

この日は大荒れだったんですが、犬には波の恐怖ってのは
ないんですかねー^^;
[PR]
by dinocyoco | 2009-02-25 21:09 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2009-02-25 23:37
なかなか撮らせてくださ~い。。
って言いにくいですよね。でも江ノ島へ出掛けたときにずうずうしく
いっちゃった~(笑)
それも若いお父さんに!(^^ゞ
ワンコいいモデルしてもらえましたねぇ~(^^)v
Commented by dinocyoco at 2009-02-26 11:49
ryonouskeさん、こんにちは~

言いにくいですよね~ってゆうかボクは言った事
ないですが^^;
ボクは声かけられたら喜んで被写体になっちゃいますけどねー
怪しまれそうで自分からはなかなか・・・
その点女性の方が声かけやすいのでは?^^;
Commented by bobo4195 at 2009-02-26 12:44
犬は海で元気だよね~。
バシャバシャと勢いよく入っていくから。
由比ガ浜で遊んでる犬を撮らせてもらった事はあるよ(^^♪
飼い主さんも結構快諾してくれるよ~。
dinoさんならまったく問題ないと思うけど!?
Commented by dinocyoco at 2009-02-26 17:01
boboさん、こんにちはー

なんでなんでしょうねー
でもお風呂が嫌いな犬はたくさんいると思うんですよね^^;

犬撮らせてくださいは変に思われないですよね。
こっちも言いやすい。こと人となると話は違いますよね~^^;
「シルエット的でいいんです!いや、後ろ姿でいいんです!」
ってゆうのも、それはそれで失礼なんですかね^^;
Commented by bobo4195 at 2009-02-27 09:52
人の方かぁ。
確かに面倒だね・・・
子どもと一緒の姿を撮らせてもらったことはあるけど、緊張したよ・・・
嫌な顔されたらどうしようって(^_^;)
でも遠目だったり、個人が特定できなかったりは勝手に撮ってたりするな。
風景の一部として・・・
自分も息子との姿撮らせてくださいって言われたら喜ぶけどね。
大桟橋とかだと、自らうろついて撮られるようにしたり・・・
邪魔かなぁ、と思いつつもシャッタ音が聞こえてくるから、ちょっと安心したり。
どこかで息子と遊んでる姿でもアップされたら面白いのにって思ってるんだよね・・・
Commented by dinocyoco at 2009-02-27 15:19
boboさん、こんにちは~

お願いしたことあるんですね~すごい^^;
やっぱ緊張しますか・・・
断られたときの対処方法を想像したくないですもん^^;

そうですね、どっかにアップだれてたら面白いですね~
しかも偶然それを発見してみたいですね☆
<< 映画レビュー『WALL・E』 DVDレビュー 『僕の彼女はサ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31