人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< DVDレビュー 『カンナさん大... DVDレビュー 『うた魂』 >>
誕生日でした!
誕生日でした!_c0093131_1849050.jpg

特にうれしくもない誕生日がやっていました^^;
ですが誕生日ということでランチを食べに行ってきましたよ〜

今回訪れたのは茅ヶ崎にあるサザンビーチカフェ。
茅ヶ崎迎賓館に併設されているカフェです。
海沿いなので海を見ながらお食事が楽しめるところが売りですね〜
まあ今日はあいにくの天気でしたから景色は楽しめませんでしたが、
その分、ぐるなびクーポンでお土産と紅茶が楽しめました^0^



誕生日でした!_c0093131_1849969.jpg

いきなりお土産から^^;
これ一個380円で売られているリーフティです。
これは雨の日じゃなくてもクーポン持って行けばもらえます♬
誕生日でした!_c0093131_18492221.jpg

奥さんが注文したパンランチ。
こちらはパンとサラダとスープが食べ放題で780円というもの。
11時の開店と同時に入店したせいか、パンがクロワッサンしかなく、
次のパンが焼き上がるまで結構待つことに・・・
どっちかというと料理に合うパンが中心なので、
パンセットのみでのランチはおすすめできません。
誕生日でした!_c0093131_18493250.jpg

でもって僕が注文したのはカリフォルニアレッドカレー、980円。
カレー屋じゃないですから、なめていたんですが、めちゃめちゃ辛かった^^;
とてもおいしかったですが、日本人好みにアレンジされたレッドカレーでした☆
有頭えび久しぶり^^;
誕生日でした!_c0093131_18494314.jpg

息子は食べ放題のパンやらサラダにがっつきます。
本当は駄目なんですけどね・・・
誕生日でした!_c0093131_18495340.jpg

ケーキセットもつけまして、僕はもはや恒例のショートケーキ^^;
誕生日でした!_c0093131_1850294.jpg

奥さんはクリームブリュレ。
どちらも美味でした☆料理とケーキセットを頼むと、ちょっとケーキセットが
安くなる仕組みになっています。
誕生日でした!_c0093131_18501297.jpg

店内からは烏帽子岩を望むことができ、サーファーが引っ切りなしに
通過して行きました。
カレーの種類が4種類あったので、また行ってみたいです。
奥さんはパンセット以外を頼みたいと言っていました^^;

誕生日でした!_c0093131_18501928.jpg

↑これは偶然にも誕生日に届いた懸賞のクリアアサヒ1ケースです♬
2万名というふとっぱらだったんで、あたる確率は高いですが、
うれしいもんです^0^
by dinocyoco | 2009-01-31 21:29 | 日記
<< DVDレビュー 『カンナさん大... DVDレビュー 『うた魂』 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31