人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ばーばの帽子 ウィズガス フォトコンテスト >>
誕生日にランチ
誕生日にランチ_c0093131_21351092.jpg

うちの奥さんの誕生日ということで、地元にあるお店のランチに
行ってきました。
MOKICHI
〒253-0082 神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7




誕生日にランチ_c0093131_21352971.jpg

まずは湘南ビール^0^
これは事前にグルナビでクーポンを印刷して持って行ったので、
サービスです☆
あと前菜のサラダです。
誕生日にランチ_c0093131_21355973.jpg

魚のランチと、お肉のランチを注文し、こちらは
僕が頼んだ魚のランチのシーフードグラタン。
グラタンというと、ペンネって固定観念があるんですが、
これにはペンネははいっていません・・・ちょっと残念。
熱いシチューって感じ^^;
誕生日にランチ_c0093131_21361528.jpg

こちらは奥さんのお肉料理。鴨です。
ジューシーでおいしかった。
誕生日にランチ_c0093131_21354363.jpg

ここのランチはパンがおかわり自由なんです。
当然のごとく息子に食いまくらせます^^;
おかげで大人しい。
誕生日にランチ_c0093131_21362836.jpg

デザートのシュトーレン。季節ものですな^^;

たしかにおいしいのですが、ランチなのでもうちょっと値段を
下げてほしいな〜ってところです。
二つとも1860円なり〜
by dinocyoco | 2008-12-28 21:43 | グルメネタ
<< ばーばの帽子 ウィズガス フォトコンテスト >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31